今後の掲載予定
【小説】薫と紗織の出会い
【設定】薫の戦闘スタイルや人間関係など補足
【設定】紗織のプロフィール
2016/03/22 (Tue)08:26
★プレイング
狸にしろ狐にしろ化け比べで負けられません
●戦
屋上で待ち構え
流れるような連携を意識
退路を断ち、戦闘を有利に進められるような陣形を取る(包囲するとか)
前中衛で瀕死に陥った人は
落ちる前に後衛(残HP最高の人かな)と交代
●技
ダメージ属性が斬撃で
命中率が最高の技で攻撃が基本
初手は足止め付与かな
・1ターン目
皆は待機&私だけ動物変身を使用
変身はすぐ解いて攻撃に参加
敵に動物変身を使わせられたら、変身&変身解除で手番を2つ潰せる…はず
変身&解除で手番を使うって前提ですが
他の皆には前もって待機をお願いしておき、試してみる
コピーされる見込みがないならやめとくけど
●観察
逃げるでもなく、えらくやる気満々ですね
宝石よりも戦いが主目的みたいな…?
死神の因子的なナニかが埋め込まれてないでしょうね?
死に様は注視する
お喋りには向いてなさそうなので外見の情報が頼り
戦闘に関係ない装飾とかに注目してみる
●戦後
敵の魂を喰らいます
★グラビティ:スターゲイザー、チェーンソー斬り、月光斬、反魂変化(オリグラ:頑健:魔法:orヒール)
★パフォーマンス
…むう
敵にマネっこされるのは
あんまりいい気しないですね
●ドラゴニックミラージュ
狐(獣型ファードラゴン)の幻影を描き
「狐火ノ術!」
火球を無数に
●オリグラ
「狐狸妖術、反魂変化」
ドロンと煙
「――程度の低い紛い物」
螺旋の仮面、三頭犬の絵とやけに達筆な『けるべろす』の文字が描かれたコートを着た男に変身
螺旋掌で攻撃
●動物変身
トンボをきって狸に変身
ずれ落ちそうになる狐面を前足で押さえる
敵は螺旋仮面の狸に
可愛い
狸にしろ狐にしろ化け比べで負けられません
●戦
屋上で待ち構え
流れるような連携を意識
退路を断ち、戦闘を有利に進められるような陣形を取る(包囲するとか)
前中衛で瀕死に陥った人は
落ちる前に後衛(残HP最高の人かな)と交代
●技
ダメージ属性が斬撃で
命中率が最高の技で攻撃が基本
初手は足止め付与かな
・1ターン目
皆は待機&私だけ動物変身を使用
変身はすぐ解いて攻撃に参加
敵に動物変身を使わせられたら、変身&変身解除で手番を2つ潰せる…はず
変身&解除で手番を使うって前提ですが
他の皆には前もって待機をお願いしておき、試してみる
コピーされる見込みがないならやめとくけど
●観察
逃げるでもなく、えらくやる気満々ですね
宝石よりも戦いが主目的みたいな…?
死神の因子的なナニかが埋め込まれてないでしょうね?
死に様は注視する
お喋りには向いてなさそうなので外見の情報が頼り
戦闘に関係ない装飾とかに注目してみる
●戦後
敵の魂を喰らいます
★グラビティ:スターゲイザー、チェーンソー斬り、月光斬、反魂変化(オリグラ:頑健:魔法:orヒール)
★パフォーマンス
…むう
敵にマネっこされるのは
あんまりいい気しないですね
●ドラゴニックミラージュ
狐(獣型ファードラゴン)の幻影を描き
「狐火ノ術!」
火球を無数に
●オリグラ
「狐狸妖術、反魂変化」
ドロンと煙
「――程度の低い紛い物」
螺旋の仮面、三頭犬の絵とやけに達筆な『けるべろす』の文字が描かれたコートを着た男に変身
螺旋掌で攻撃
●動物変身
トンボをきって狸に変身
ずれ落ちそうになる狐面を前足で押さえる
敵は螺旋仮面の狸に
可愛い
PR
Comment
プロフィール
性別:
非公開
最新記事
(01/25)
(11/30)
(09/06)
(07/13)
(06/13)
P R