今後の掲載予定
【小説】薫と紗織の出会い
【設定】薫の戦闘スタイルや人間関係など補足
【設定】紗織のプロフィール
2014/08/03 (Sun)22:24
記述無は仲間に従う
●心
覚悟の上で堕ちたのだから抵抗するな?
見当違いも甚だしい
灼滅者を、システィナをなめすぎよ
●前
ビーチバレーで遊びつつ足場の感覚を確める
敵への警戒も怠らず
敵が充分近付くor戦闘態勢に入るまで気付かぬフリ
●戦
包囲して退路を塞ぐ
流れるような連携を意識
多方面から攻撃
仲間の陰から奇襲など
数の利を活用
友だからこそ
殺戮衝動全開で冷徹に
堕ちねば救えぬ様なら…
●技
初手は夜霧隠を中衛
以降、足止め付与を主軸に命中最優先で攻撃
敵に足止め十以上付いたら
黒死斬は封印
主軸をジグザグへ変更
●説
狸だ何だと、事あるごとに人を揶揄ってばかり
かと思ったら心遣いを忘れぬ人で
…ねえシスティナ
これでも私、君の事結構好きなのよ
こんな形で君を失うなんて絶対認めない
君だって素直に屈する気はないでしょう
救出を信じ、闇に抗う覚悟はできていたはず…否と言うなら今覚悟しろ!
吸血鬼なんか押し退けて帰って来なさい
どうか…お願いだから!
●戦後
さっさと背を向けBBQの様子見ながら天覧儀の行く末に思いをはせる
別にいいのよ
言いたい事はもう言ったし
騒ぎに加わる様な柄でもない
…な、泣いてなんか、いる…わけ!(意固地に泣き顔を隠す
★現在400文字
ポジション ジャマー
サイキック 雲耀剣、ジグザグスラッシュ、黒死斬、ディーヴァズメロディ、夜霧隠れ、テレパス、フローター
闇堕ち ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、闇堕ちする……!
●心
覚悟の上で堕ちたのだから抵抗するな?
見当違いも甚だしい
灼滅者を、システィナをなめすぎよ
●前
ビーチバレーで遊びつつ足場の感覚を確める
敵への警戒も怠らず
敵が充分近付くor戦闘態勢に入るまで気付かぬフリ
●戦
包囲して退路を塞ぐ
流れるような連携を意識
多方面から攻撃
仲間の陰から奇襲など
数の利を活用
友だからこそ
殺戮衝動全開で冷徹に
堕ちねば救えぬ様なら…
●技
初手は夜霧隠を中衛
以降、足止め付与を主軸に命中最優先で攻撃
敵に足止め十以上付いたら
黒死斬は封印
主軸をジグザグへ変更
●説
狸だ何だと、事あるごとに人を揶揄ってばかり
かと思ったら心遣いを忘れぬ人で
…ねえシスティナ
これでも私、君の事結構好きなのよ
こんな形で君を失うなんて絶対認めない
君だって素直に屈する気はないでしょう
救出を信じ、闇に抗う覚悟はできていたはず…否と言うなら今覚悟しろ!
吸血鬼なんか押し退けて帰って来なさい
どうか…お願いだから!
●戦後
さっさと背を向けBBQの様子見ながら天覧儀の行く末に思いをはせる
別にいいのよ
言いたい事はもう言ったし
騒ぎに加わる様な柄でもない
…な、泣いてなんか、いる…わけ!(意固地に泣き顔を隠す
★現在400文字
ポジション ジャマー
サイキック 雲耀剣、ジグザグスラッシュ、黒死斬、ディーヴァズメロディ、夜霧隠れ、テレパス、フローター
闇堕ち ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、闇堕ちする……!
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2014/07/21 (Mon)13:39
鍛えてくれるんなら学ばせてもらうまで
わが身、魂魄を尽して
●接触
正面から
礼を尽くして
「お噂はかねがね…
龍田薫と霊犬しっぺ
一手、指南賜ります」
●戦
小柄な体とすばしこさを活かし
仲間の陰、敵の死角からのヒットアンドアウェイ
寄る隙が無ければ遠攻撃
命中重視で確実に一撃一撃当てていく
左の死角を狙う
同じく…と思わせて別方向から
みたいに羅弦の失った左腕は最大限利用させてもらう
数の利を活かし
流れるように次へ繋ぐ連携・陣形を意識
前衛の人が後衛に下がるなら
残HPに余裕があるなら交代する
●PSY
序盤は鬼神変でEN破壊を中心に(3つくらい貯まったら斬影刃で服破りを中心)
確実度の高い技で攻撃
叶うならクリティカルを狙う
攻撃が当たり難い
あと一、二撃でKO(回復しても同じなら却下)
のいずれかで高速演算モード
・霊犬
メディック
残りHPが少ない人の回復に専念
回復の効果がない時は
六文銭で牽制射撃
●戦後
…あなたの螺旋
ぼくは繋げたかな
☆ ☆ ☆
ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 斬影刃、轟雷、鬼神変、フォースブレイク、高速演算モード、魂鎮めの風、ビスケット
わが身、魂魄を尽して
●接触
正面から
礼を尽くして
「お噂はかねがね…
龍田薫と霊犬しっぺ
一手、指南賜ります」
●戦
小柄な体とすばしこさを活かし
仲間の陰、敵の死角からのヒットアンドアウェイ
寄る隙が無ければ遠攻撃
命中重視で確実に一撃一撃当てていく
左の死角を狙う
同じく…と思わせて別方向から
みたいに羅弦の失った左腕は最大限利用させてもらう
数の利を活かし
流れるように次へ繋ぐ連携・陣形を意識
前衛の人が後衛に下がるなら
残HPに余裕があるなら交代する
●PSY
序盤は鬼神変でEN破壊を中心に(3つくらい貯まったら斬影刃で服破りを中心)
確実度の高い技で攻撃
叶うならクリティカルを狙う
攻撃が当たり難い
あと一、二撃でKO(回復しても同じなら却下)
のいずれかで高速演算モード
・霊犬
メディック
残りHPが少ない人の回復に専念
回復の効果がない時は
六文銭で牽制射撃
●戦後
…あなたの螺旋
ぼくは繋げたかな
☆ ☆ ☆
ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 斬影刃、轟雷、鬼神変、フォースブレイク、高速演算モード、魂鎮めの風、ビスケット
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